スポンサードリンク


aga体験記|効果と費用を比較 ⇒ 副作用 プロペシア
スポンサードリンク
副作用と言っても世代や性別でも違ってくるのでそれぞれの副作用を検証してみる

成年のプロペシア服用の副作用はどんな症状か?
AGAに悩む男性にとってプロペシアは、魅力的な医薬品ですが、悲しいことに医薬品である限り副作用がないわけではありません。

プロペシアの代表的な副作用には、勃起不全、性欲減退、勃起不全、精子の減少といった性機能の減退が報告されています。
しかし、このような副作用が現れる頻度は2%以下の軽度なもので、現れたとしてもほとんどがプロペシアの服用を中止すれば、まず、副作用は改善されるといいます。

他に副作用としては、頭痛、下痢、腹痛などの性機能以外の報告もされています。
常に最新の副作用に関する情報が更新されているので関係のあるサイトをチェックすることをオススメします。
このページ上で紹介してますサイトでも確認出来ますので参考にして下さい。

さて次に未成年がプロペシアの服用をした場合の副作用です。
じつは男性でも20歳以下の未成年については、まだ有効性や安全性が確立されていない為、服用は禁じられています。

男性でもその他に気を付けないといけない方が、肝機能に障害のある方です。
服用される場合は病院や医師に必ず相談をして十分に注意する必要があります。

女性の副作用として、き重大な副作用がありますので紹介します。
服用中に妊娠した場合、男子胎児の生殖器官に異常が発生する可能性があるということです。
プロペシアは女性には禁忌ですので、服用してはいけません。

副作用 AGA


治療とはどんなAGA治療をするのですか?│ 副作用 プロペシア │agaとは
スポンサードリンク